[型番:3716410]
■POINT
一着で、パンツにもスカートにも。着こなしの幅をぐっと広げてくれるデニムパンツです。
フロントに施されたZIPがデザインのアクセントとなり、ファスナーを閉じればスカート見えする新鮮なシルエットに。
開ければ動きやすいパンツスタイルとして楽しめる、遊び心のあるデザインです。いつものトップスに合わせるだけで、コーディネートに変化をプラス。カジュアルなデニムだからこそ、気負わず取り入れられるのも魅力です。シーンや気分に合わせて表情を変えられる、大人のおしゃれ心をくすぐる一本です。
■FABRIC
ほどよい厚みのデニム素材を使用し、体のラインを拾わない自然な仕上がりに。
カジュアルな風合いがありながらも、幅広いトップスと合わせやすく、季節を問わず活躍します。
着るほどになじみ、自分らしいスタイルを楽しめるアイテムです。
…………………
透け感:なし
裏地:なし
…………………
★商品のお気に入り登録
登録すると、完売しても再入荷時に通知を受け取ることができます。
ほかにもお得な特典があるかもしれません♪
★ブランドのお気に入り登録
新商品や再入荷などの情報を受け取ることができますので、是非ご登録ください♪
BLACK
INDIGO
レビュー・口コミ