[型番:610060007]
2026AW
quaranciel
シルエットの変化が楽しめる、クラシカルなフラップバッグ
●デザイン
上品なツヤ感とフラップデザインが上品な印象の、ワンハンドルトートバッグ。
開口部が広いので荷物を出し入れしやすく、肩掛けもできる長めのハンドルで使いやすいデザイン。
留め具はゴールドカラーのターンロック金具で、中側の仕切りで留める事も出来る2WAY仕様です。
サイドスナップでシルエットを調整できるので、荷物の量に合わせてお使いいただけます。
取り外し可能なブランドロゴ入りチャーム付きで、気分やスタイルに合わせたアレンジを楽しめるバッグです。
●仕様
ポケット:内側1つ(ファスナー付き)
内側:仕切り有り、留め具はターンロック金具(2箇所)
※EC限定レーベルのため、店舗での展開はございません。
※使用している金具類のメッキの耐久性については十分に注意しておりますが、年月と共に変化しサビ、剥がれ等、衣服を汚す場合もございます。ご注意ください。
※持ち手を強く引っ張ったり物の詰め込み過ぎや、極めて重いものを入れて使用しないで下さい。破損の原因となります。
※コバ塗りをしているものは加工の特性上永久的なものではなく、徐々にひび割れ、脱落、べとつきが生じます。予めご了承ください。
※雨等の水で濡れた際は乾いた布等で水分を拭き取り、風通しの良いところで陰干ししてください。変色、シミ、カビの原因となりますので、濡れたまま放置しないで下さい。
※高温多湿を避け、風通しのいい場所で不織布などに包み保管してください。
※照明の関係やパソコン・スマートフォンなどの環境により、色味が多少異なって見える場合があります。商品の色味は、詳細の生地アップ画像をご参照ください。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
《予約》quaranciel: A4 フラップ デザイン ワンハンドル トート バッグ
¥7,920税込
この商品は予約商品です
お届け:8月中旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラウン
ブラック
ベージュ
レビュー・口コミ