[型番:26091463002430]
【2026SS】
JOURNAL STANDARD relume
たくさんのリクエストありがとうございます!!
大好評につき追加生産決定!
※旧品番26091463000810、26091463004320の追加商品です。
※こちらの商品はWEB限定の追加生産です
※若干の仕様変更がある場合もございます。
※旧品番はすでに店舗に入荷している品番と、今後入荷予定の品番を混在して掲載しております。
在庫数等は店舗にお問い合わせ下さいませ。
「楕円形で、やや艶消し、シンプルなマリア像のデザインが気に入りました」
「とても可愛くて何にでもあわせやすく、買って良かった」
「トップが縦長なのも円形よりすっきりしていておしゃれ感があって素敵」
など前回も多数の高レビューを頂きました!
◆スタイリングのアクセントにぴったりなネックレスシリーズが再登場!
実在した古いメダイをモチーフにしたペンダントトップに、華奢なチェーンを組み合わせどんなコーディネートにも合わせやすいデザインに。
トップスとのバランスによって長さが調節できる、スライド式のパーツも嬉しいポイント◎
デイリースタイリングを格上げしてくれるイチオシネックレスです!
※素材について
13Kコーティング(メッキ)です。
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
※商品の色味は、商品アップ画像をご参照ください。
ゴールド
ゴールド
レビュー・口コミ
平均評価
2.00 (2件)
ぷぷぷさま (50代〜 女性)
トップの薄さにびっくり!お値段相応…と言って良いのか
NNさま (40代 女性)
実物は、チェーンキラキラ、トップがマットで色と質感の差が大きく、おもちゃ感が強い。
実物を見ての買い物だったら買わなかったなと、。
ただ、シンプルな服と合わせた時の長さや、遠目から見た時は可愛いです。