[型番:PMCT264969]
<b>【うきうき顔でお散歩するマルチーズ柄の接触冷感Tシャツ】</b>
<b>【Fabric】</b>
肌に触れるとひんやりとした冷感が得られる、接触冷感のT/Rベア天竺を使用しました。
<b>【Design/Styling】</b>
マルチーズが楽しそうにお散歩する姿を描いた、HOMMEサイズのTシャツです。暑さが残る秋口まで長く着用していただける、ひんやり柔らかな手触りの接触冷感素材を使用。マルチーズのラブリーな絵柄に、お散歩道をイメージして湾曲させたロゴを添え、その下に「どんな楽しいことが待っているんだろう。きっと楽しくなるね!」というハッピーな英文も添えました。同シリーズのロングパンツと合わせたり、LADIES’、JUNIORとのリンク・コーディネートも可能。犬好きな方へのギフトにもおすすめのアイテムです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
DGRY
DGRY
レビュー・口コミ