[型番:RWFJ264032]
セカンドタイプGジャンのディティールを、あえて異なる素材で表現した遊び心のある一着。アクションプリーツなどの本格仕様を継承しつつ、女性らしく着こなせるコンパクトなサイズ感に。BLKはきれいめにも着られるベロア、CMLは温かみのあるコーデュロイ、SAXは定番のデニムと、カラーごとに異なる表情を楽しめます。オリジナルの花柄刺繍の中にさりげなく「F」の文字を忍ばせた、細部までこだわり抜いたアイテム。
透け感;なし
裏地;なし
伸縮性;なし
光沢感;なし
生地の厚さ;普通
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
CML
BLK
SAX
レビュー・口コミ