[型番:04530162024]
包み込むような軽やかな履き心地が魅力の、ワンストラップジャズシューズ。
着脱しやすく、毎日気軽に履けるのに、足元はすっきり上品に見せてくれます。
アッパーにはスエード素材を使用し、秋冬らしいあたたかみのある表情に。
ブランドアイコンの王冠マークが入ったインソールもさりげない特別感をプラス。
安定感のあるワンストラップ仕様で、歩きやすさもきちんと両立。
カジュアルにもきれいめにも合わせやすい、大人の女性にぴったりの一足です。
【商品仕様】
つま先部分のインソールに跡のようなものがございますが、造工程で「靴と木型」を固定する際にホッチキスのようなもので固定します。
それを抜いた跡でございまして傷ではございません。
CROWN製品全ての事象になります。
【注意事項】
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
【CROWN/クラウン】
イギリス、ノーサンプトンで1984年に創業したダンスシューズメーカー。
CROWNのダンスシューズはファッションだけではなく、英国の社交ダンス選手権に軸を置き英国国際ダンス選手権などダンスシューズとして人気の高い選手用のシューズです。
デザイン性の高さと、履きやすさから現在ではファッションシューズとして用いられております。
【CROWN/クラウン】STRAP COURT JAZZ SUEDE/シューズ/
¥18,700税込
この商品は予約商品です
お届け:9月下旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラック
ブラック
レビュー・口コミ