[型番:sbn01-7obi0002]
■7歳の七五三の祝い結び帯■
七五三向けの祝い用子供作り帯です。
紗綾形や麻の葉、七宝亀甲に菊菱や唐花稜花に花菱などの伝統的な和柄のデザインです。
リボン文庫に予め形成された作り帯ですので、着付けに不慣れなお母様でも簡単に着せることが出来て、とても便利です。
七五三などお子様用のお祝い着物にお似合いです。
7歳用のフォーマルな着物によくお似合いです。
七五三やお祝いをはじめ、結婚式にお呼ばれの際にもお召しいただけます。
写真館の記念撮影でも、携帯電話でのスナップ写真でも、ぱっと華やかな一枚になるように着物姿を引き立てます。
人生の節目を迎えられる、お子さんやお孫さんへのプレゼントとしても喜ばれています。
上品な色柄の祝帯ですので学校行事やお参りに限らず、お稽古や習い事の発表会などにもおすすめです。
こちらの美しい祝帯で、思い出となる記念日をお迎えください。
【注意事項】
※こちらは帯単品です。着物等、その他の商品は含まれません。
※柄部分は大きな生地を使用して作られておりますので、色や柄の出方が画像と異なる場合がございます。
A 紗綾形や麻の葉
B 花亀甲や菊七宝
C 菊菱
D 唐花稜花
E 花菱
レビュー・口コミ