[型番:10116801]
【デザイン】
胸元に繊細なラッセルレースをあしらった上品な印象のプルオーバー。
すっきりとしたクルーネックが顔まわりを上品に見せ、レース下に施したギャザーデザインがやわらかな表情を演出してくれます。
前身頃は胸元の切替の上にレースにギャザーを寄せながらたたきつけており、レースの下にも同素材の身頃部分があるため透けにくく安心して着ていただけます。
着脱の時のテンションにも追従するように伸縮する糸で縫製し、後ろ身頃は切替にレースを挟み込み土台から少し離れる様にフレアを入れています。
程よい長さの半袖で気になる二の腕をさりげなくカバーし、シンプルながらも華やかさのある一枚に仕上げました。
なめらかなジャージスムース素材を使用しているので快適な着心地も抜群で、パンツやスカートを問わず合わせやすくデイリーからきれいめスタイルまで幅広く活躍します。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【UVカット/接触冷感/手洗い可】ラッセルレースプルオーバー
¥15,400税込
この商品は予約商品です
お届け:8月上旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ホワイト(001)
ブラック(019)
ホワイト(001)
ブラック(019)
レビュー・口コミ