[型番:46-260203002-04]
一枚で華やぐ、チュールドッキングトップス
■デザイン・シルエット
カットソーにチュールを重ねたドッキングデザインで、1枚で華やかな印象を演出するトップス。
チュールを重ねたデザインが、立体感のあるレイヤード風の着こなしを叶えます。
程よくゆとりのあるシルエットで、リラックス感と女性らしさを両立しました。
■素材
・なめらかな肌ざわりのシルキータッチカットソー素材
・異素材の組み合わせで表情のある仕上がり
■コーディネート
デニムと合わせてカジュアルダウンすれば、抜け感のある大人カジュアルに。
スラックスやスカートと合わせれば、きれいめなスタイリングにも◎
1枚で華やかさがあるので、シンプルボトムと合わせるだけでサマになります。
生地感:さらりとした伸縮性のある生地/透け感のあるチュール生地
伸縮性:あり
透け感:ホワイトのみややあり
裏地:なし
ポケット:なし
注意点:素材の特性上、色落ちしやすいのでご注意下さい。
デザイン上、意図的に端を断ち切り状態にしています。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
モデル:160cm/167cm
シルキータッチチュールドッキングトップス 全2色
¥2,690税込
この商品は予約商品です
お届け:8月中旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ホワイト
ブラック
レビュー・口コミ