[型番:0176240660]
フリーアナウンサーとして幅広く活躍中の山本里菜さんとのコラボが実現。山本さんのこだわりが詰まった全4アイテムをぜひチェックしてください。山本里菜さんコラボワンピース。女性らしさと夏らしい軽やかさを兼ね備えた上品シャツワンピース。肩のリボンとラッフルが華やかなアクセントになっています。貝調釦が涼しげなムードをプラスし、スキッパー開きのシャツ襟で抜け感のある印象に。後ろリボンでウエストのフィット感を調整できます。<素材>デニム見えのシャンブレー素材と先染めストライプを使用しています。<詳細>仕様・前ボタン裏地・あり透け感・なし / 光沢・なし / 伸縮性・なし生地の厚さ・普通※モデルの着用画像の場合、光の当たり具合により、実際の色味と異なって見えることがございます。色味は、商品単体の画像をご参照ください。
オフストライプ2
チャコール1
ネイビー
オフストライプ2
チャコール1
ネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
4.66 (3件)
購入者さま
最初はネイビーにしようと考えていましたが、お店で実物を見たらストライプがかわいかったのでストライプのMを購入しました。余裕のあるサイズ感で、涼しく着られそうです。リボンは前でも後ろでも結ぶことができます。
すんすんさま (40代 女性)
暑い時に気楽に着られそうで良かったです。オフィスにはちょっとカジュアルすぎるかも。友人とお茶とかランチとかに、さらっと着られそうです。前開きなのがgoodです!
マハロさま (40代 女性)
ストライプと迷いましたが
ネイビーにして正解でした。
ネイビーといっても
そんなに濃い色ではなくブルーに近いネイビーだと思います。
落ち着いた色で肩のフリルも可愛く
大人らしく着こなせると思います。
シルバーのサンダルと合わせて
コーディネートしようと思います。