[型番:06001993900]
軽やかに羽織れる、大人のシアーデニムシャツ
程よい透け感が魅力のシアーデニム素材を使用した、抜け感のある半袖シャツです。デニム特有のカジュアルな雰囲気を残しながらも、軽やかな印象に仕上がっているため、上品な大人カジュアルスタイルを楽しめます。ゆったりとしたビッグシルエットとドルマンスリーブが自然に体のラインをカバーし、リラックス感のある着こなしを演出します。前を閉じてシャツとして着るのはもちろん、羽織りとしても活躍する2WAY仕様で、季節の変わり目にも便利です。大きめのポケットがアクセントとなり、シンプルながら存在感のあるデザインに仕上がっています。デニムパンツやワイドパンツとのカジュアルコーデはもちろん、スカートと合わせたきれいめな着こなしにもおすすめです。春夏のデイリーコーデから旅行、お出かけまで幅広く活躍し、着回し力の高さを実感できる一枚です。
itemkeyword
夏服 夏アイテム シアーデニム 5分袖 羽織り オーバーサイズ
体型カバー 透け感 レイヤード 着回しアイテム デニムシャツ
透け感[なし]
生地の厚さ[薄手]
光沢感[なし]
伸縮性[なし]
裏地[なし]
ポケット[あり]※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
インディゴ
ブラック
ライトインディゴ
レビュー・口コミ
平均評価
4.83 (6件)
むむみんさま (50代〜 女性)
色味は写真より薄めでしたが、個体差として問題無い範囲だと思います。私は濃すぎるより気に入りました。素材は薄くて軽くて冷んやり柔らかいので、夏場のシャツ、羽織として最適だと思います。デザインもサイズ感的にも、私の体型だと肘まで隠してくれてゆったり着られるので理想的でした!
ヤンバルクイナっちさま (40代 女性)
綿100%なので?サラッとしていて着心地が良いです。羽織としても良さそうです。151cmで後ろはお尻が隠れる位の着丈でした。子供とのお出掛けでサラッと着られるものが欲しかったので満足です。たくさん着たいと思います。
Y.Oさま (50代〜 女性)
柔らかい素材で着やすい。ボタンを、とめて、また違う感じになりおしゃれです。