[型番:50835030]
▼▼気になるアイテムはハートマークをクリック♪▼▼
是非お気に入り登録してチェックしてください♪
クルーネックの5分袖シアーニットです
〜POINT〜
カーディガンとしても、トップスとしても着用可能です。
前後2WAYでの着用が可能です。
ダブルパール調ボタンが可愛いアクセント
<素材>
LEVITAというシアー感のあるハイゲージのキレイ見えする編地を使用しています。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【スタッフコメント】
shino(164)
一番のおすすめポイントは、前後2WAYでご着用いただけるところ。
カーディガンとしてサッと羽織るのはもちろん、ボタンを後ろにして上品なプルオーバーとしてもお使いいただけるので、コーディネートの幅がグッと広がります。
フロントに並んだダブルのパール調ボタンが、アクセサリーいらずの華やかさをプラス。
上品なツヤと程よいシアー感のあるニットを使用しており、きちんと感がありながらも涼しげな印象でお召しいただけます。
夏の冷房対策や、日差し除けの軽羽織りとしても活躍し、通勤から休日のフェミニンコーデまで、デイリーに頼りたくなる1枚です!
【26SS NEW ARRIVAL】
【26SS NEW COLLECTION】
トップス
カーディガン
ブラック(019)
オフホワイト(003)
ライトグリーン(020)
ピンク(071)
ブラック(019)
オフホワイト(003)
ライトグリーン(020)
ピンク(071)
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
ももこさま (30代 女性)
5部袖で涼しく、使い勝手が良さそうです。
パールボタンのデザインが特に可愛いです。
肌触りは、チクチクするほどではないですが、ザラついていてあまり良くないです。敏感な方は気になるかなと思います。洗濯すれば多少改善されるのかな?
繊細な生地なので少し引っ掛けたら致命的になりそうです。
大事に着ます。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
白猫りりいさま (50代〜 女性)
夏なので、大きめ購入しましたが、全然おかしくなく、羽織として何度も着たいです。五分袖なので、長めもなく、ちょうど良いです。ボタンのパールも止めづらいけど可愛いと思いました。素敵です。