[型番:C5815239]
1枚で華やぐ、レース袖が映えるきれい見えトップス
【デザイン】
・身頃はすっきりしたTシャツ型で、甘さを抑えた上品なバランスに。
・肩から広がるレースとシフォンのフレアスリーブが、腕まわりをやわらかくカバー。
・袖の二重感と軽さで、シンプルな着こなしも着映えする表情に。
・ネックは詰まりすぎないクルーで、顔まわりをすっきり見せます。
・後ろは三角の開きとボタン開きで、さりげない抜け感と背中のきれい見え。
・テーパードパンツに合わせれば、袖の甘さが引き立つ知的な通勤コーデに。
・ワイドパンツやスカンツとも好相性で、シルエットにメリハリが生まれます。
・ジャンスカやサロペットのインにも映え、レース袖を主役にした着こなしへ。
【素材】
・高密度に編まれたコットン混のジャージで、表面がなめらかでカジュアルすぎない印象。
・ほどよい厚みがあり、身体のラインを拾いにくく安心感のある着心地。
・ジャージならではの伸び感で、動きやすくデイリーに頼れる快適さ。
・レースとシフォンの袖部分は軽やかで、初夏にも取り入れやすい仕上がり。
・洗濯機OKなので、きれいめデザインを気負わず楽しめます。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
オレンジ(065)
オフホワイト(003)
ネイビー(094)
オレンジ(065)
オフホワイト(003)
ネイビー(094)
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (2件)
ぴーさま (30代 女性)
レースの部分も下にチュールがあるおかげでチクチクしません。着心地いいしかわいいし、仕事にもオフにも着れそうです
カフェラテさま (30代 女性)
普段Sサイズを着ることが多いですが、インデックスさんはMサイズも大きすぎないのでMサイズを買っても大きすぎると感じることは少ないように思います。
こちらのカットソーは袖がとても可愛くて、ちゃんと涼しいです。
冷感機能のついてるカットソーはポリエステルのみのものも増えてきてるので、こちらのカットソーは本体が綿混なのでありがたいです。
そこそこ厚手ですがインナーの色によっては目立つかなという感じではあります。
後ろのボタンは飾りで外すことができませんが、全体的に割と伸びるので着脱がしにくいことはないです。
ただ三角の開きの影響でちょっと首の後ろがフィット感が薄いので、日焼け止め塗り忘れないよう気をつけたいです。
飾りボタンなら後ろあいてなくてもよかったかなとは思います。
1人の方が「参考になった」と投票しています。