[型番:ZZ2JLA0610]
煌めくカットチェーンが美しい。アレンジ自在な2wayネックレス
■デザインカットチェーンを使用した、華やかな2連デザインのネックレス。内側のチェーンは取り外しができる便利な2way仕様となっており、その日の気分や服装に合わせてアレンジをお楽しみいただけます。2連で着けて胸元に程よいボリュームを持たせたり、シンプルな1連ネックレスとしても着用できます。Tシャツやニットなどのカジュアルな普段着から、お呼ばれなどきれいめなスタイルまで、幅広いシーンでコーディネートを格上げしてくれます。カラーは、肌なじみが良く上品で温かみのあるウスゴールド(#090)、洗練されたクールな印象を与えてくれるシルバー(#091)の2色展開です。
※商品画像はサンプルを使用しているため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
シルバー系
ウスゴールド系
レビュー・口コミ