[型番:76841001]
軽やかに羽織れて、ほどよく力の抜けたバランスに
【デザイン】
ドルマンスリーブで仕立てた、ハーフスリーブのジャケットです。
ゆったりとしたオーバーサイズシルエットで、かしこまりすぎない抜け感のある印象に仕上げています。
フロントにあしらったゴールドのデザインボタンが、さりげないアクセントに。
カジュアルな雰囲気の中に、ほどよいきちんと感をプラスしています。
【素材】
ほどよい透け感のある、軽やかな素材を使用。
さらりとしたタッチで、涼しげな着心地が魅力です。
接触冷感機能と防シワ性を備え、デイリーに取り入れやすい素材感に。
さらにご自宅の洗濯機で洗える、扱いやすさも魅力です。
【スタイリング】
ワンピースにさっと羽織った着こなしはもちろん、
パンツスタイルに合わせたラフなスタイリングにも馴染みます。
軽やかに取り入れられ、幅広いシーンで活躍する一枚です。
768−61034ベルトイージーワイドパンツと一部のカラーを揃えています。
セットアップ風の着こなしが楽しめます。
【仕様】
・ポケット数:横×2
・裏地なし
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【26SS】
重量:約225g(サンプルサイズ)
ブラック(019)
アイボリー(004)
ブラウン(044)
ブラック(019)
アイボリー(004)
ブラウン(044)
レビュー・口コミ
平均評価
3.00 (1件)
れいかさま (50代〜 女性)
半袖のドルマン袖のジャケットが流行ってるみたいで着てみたくなり、グローブのこれは色々見て決めました。生地は麻ぽくてシャリ感あり少し透けるとこも夏らしくて素敵なんですが、下に半袖の手持ちの物を色々合わせてみたら、袖が長めのは少しジャケットからはみ出すから変かなとか、袖の短めのTシャツやワンピースしか着れないなと思いました。
あと、ドルマン袖の半袖は袖の上の部分が尖るというか上向きに角度か出るので独特のフォルムになるので、着こなしが難しいかなと思いました。この商品は金ボタンとかキレイめな感じなので特に。
大きさはゆったりで丈感も長くてよいです、ポケットは少し小さいかも。まだ試着しかしてませんが。