[型番:EBK7SF64708]
アニエスベー定番のレザール(とかげ)がプリントされたTシャツ。
<アニエスベーのレザール>
アニエスベーではレザール(とかげ)モチーフが定番のアイコンとなっています。
トカゲを好きな理由としてアニエスベーはこう語っています。
「普段は怠け者で、太陽の陽だまりの中に寝ているのに、危険を察知したら、あっという間にいなくなる、行動性と怠け者の二面性をもっているところが好き。」アニエスベーは二面性を好み、笑っている顔と、怒っている顔を裏表に使ったり、相反する言葉をTシャツに書き入れたり、と、アニエスベーにとって二面性はクリエイティビティの源のひとつなのです。
※商品にアテンションカードや品質表示タグが付属している場合は、必ずご確認の上、お取扱いください。
グリーン系その他
レビュー・口コミ