[型番:SO28AC71010]
オケージョンにも使いやすい華やかさはありつつ派手すぎない柄のチュールレースなので、コーディネートに取り入れやすいソックスです。
”b.”ロゴはあえて本体同色にして控えめにしています。
※商品にアテンションカードや品質表示タグが付属している場合、必ずご確認の上、お取り扱いください。
※大きすぎる靴下はシューズの中でよれて歩きにくくなり、無理をして履かせると足が変形してしまうことがあるので注意が必要です。
そのため、半年に1回くらいの頻度で足のサイズを測り、靴下と合わせてシューズのサイズも見直すことをおすすめします。
1(16〜18cm)
参考年齢:約4歳〜7歳
2(19〜21cm)
参考年齢:約7歳〜10歳
3(22〜24cm)
参考年齢:約10歳〜12歳以上
※足のサイズには個人差があるため、参考年齢はあくまで目安となります。
キッズ ”b.”ロゴ刺繍 フリル レース ソックス
¥2,200税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ホワイト
レビュー・口コミ