[型番:4366J0081000]
アニエスベー永遠の定番である、黒と白の細ボーダーTシャツです。
本来のラガーシャツ地と同じように作られ非常に密に編みたてており、横伸びが少なく丈夫なボーダーです。
着れば着るほど、肌に馴染んでくる、一枚は持っていたいアイテムです。これをコーディネートに加えれば、フレンチカジュアルの完成です!
<アニエスベーのボーダーTシャツ>
1977年、アニエスベーはあるラガーシャツの製造業者に出会いました。
ラガーシャツはボーダーの厚いコットン地を裁断して作られていますが、アニエスベーはその生地を特別な色に染め、襟なしのTシャツを作ろうと思いつきました。
すぐにアニエスベースタイルの象徴的なアイテムの1つになり、以来コレクションに登場し続け、ボーダーTシャツは、長袖、半袖、細ボーダー (12 x 12mm)、太ボーダー(60 x 60mm) などの様々なタイプがあります。
※商品にアテンションカードや品質表示タグが付属している場合は、必ずご確認の上、お取扱いください。
※商品画像のネームタグは入荷時期によりブラックのネームタグになる場合がございます。商品画像のネームタグと実際の商品のネームタグが異なる場合がございますので、予めご了承ください。
<価格改定のお知らせ>
下げ札とサイト上の表示価格が異なる場合がございますが、サイト表示価格が正しい販売価格でございます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
ホワイト×ブラック
レビュー・口コミ