[型番:76941021]
音楽を奏でているようなスヌーピーが刺繍された晴雨兼用折り畳み傘。
【デザイン】
さりげなく描かれたスヌーピーと音符のデザインが目を引く、上品で遊び心のある折りたたみ傘。
ナチュラルなブルー×ホワイトの配色はどんなコーデにもなじみやすく、甘すぎない大人かわいい印象に仕上げています。
コンパクトに持ち運べる折りたたみタイプで、共布の収納ケース付き。
ストラップやスヌーピーの足跡が刻印されているスナップボタン仕様で、使いやすさにもこだわりました。
晴雨兼用なので日差しの強い日も急な雨の日もこれ1本で対応可能。
デザイン性と機能性を兼ね備えた、毎日持ち歩きたくなるアイテムです。
【機能性】
遮光率 99.99%
UV遮蔽率 99.99%
※この製品は、太陽光線中の紫外線(UV)を通しにくくします。この効果は永久的ではありません。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
スヌーピー刺繍シャンブレー折りたたみ傘
¥4,979税込
この商品は予約商品です
お届け:6月上旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブルー(091)
ブラック(019)
レビュー・口コミ