[型番:w10263750]
《商品説明》
あの大人気のフェイクレイヤードカットソーから半袖verが登場!!
まるで重ね着しているかのようなデザインが可愛い♪
袖は若干フレアタイプになっているのも、さりげないデザインポイントです。
両サイドの裾部にはゴムシャーリングで、クシュっとしたデザインに!
《着用コメント》
◆小さいさん:151cm,45kg◆
着用。
全体的にぴったりすることなく程よいフィット感で、腕周りは余裕のある着心地です。
インナーを着ると少しフィットしたシルエットになります。
ネックラインは浅めなので1枚でもOK◎
横に広めなので肩のない方は落ちそうです。
伸ばすとおしりをすっぽり覆うくらいの丈で、裾のシャーリングでくしゅくしゅさせて丈調節もできますよ♪
◆標準さん:159cm,52kg◆
着用。
インナーを着るとMサイズは体にフィットしたシルエットになりました。薄
手のインナーなら体のラインが出すぎる事もなさそうです!
袖のフレアデザインやくしゅくしゅ感も問題なく楽しめました♪
裾もおしりをほぼおおってくれます。
ゆったり着たい方はLがオススメ◎
ネックラインが横に広いのでインナー着用だと安心です♪
◆のっぽさん:164cm,55kg◆
着用。
Mはかなりフィット感があるように感じたので、私はLサイズが良さそうです!
袖丈もちょうど良く、ボリューム感のあるフレアシルエットが楽しめました★
裾もくしゅくしゅさせてもおしりをほぼ覆ってくれます♪
LLサイズはかなりゆとりがありました。
ゆったりと大きめに着たい方はインナー+LLサイズでも良さそうです。
◆ぽっちゃりさん:160cm,58kg◆
着用。
LLサイズで程良いゆとりがある着心地でした♪
バスト辺りはあまりゆとりがないので、気になる方は、ワンサイズ上げて3Lにしてもいいかもしれません。
4Lサイズはかなりゆとり感が出て、肩が落ちそうでした!
おしりもすっぽり覆えて裾のくしゅ感も楽しめるので私はLLサイズを選びました♪
グレ-xホワイト
ホワイトxグレ-
ブル-グリ-ンxホワイト
ブラックxグレ-
ネイビ-xホワイト
グレ-xホワイト
ホワイトxグレ-
ブル-グリ-ンxホワイト
ブラックxグレ-
ネイビ-xホワイト
レビュー・口コミ