[型番:0H001483800]
涼しくきれいに着こなせる万能キャミワンピ
リネンのようなナチュラルな風合いに、接触冷感機能を備えた快適な着心地が魅力の一着です。肌に触れるたびにひんやりとした感覚があり、暑い季節でも心地よく過ごせます。さらにイージーケア仕様でお手入れがしやすく、忙しい毎日にも取り入れやすいのがうれしいポイントです。フリンジディテールがさりげないアクセントとなり、シンプルな中にも上品な表情をプラスします。アジャスター付きで長さ調整ができ、体型やコーディネートに合わせてバランスよく着用できます。インナー次第で印象を変えられ、幅広いスタイリングが楽しめる便利な一枚です。
■機能
・接触冷感:触れた瞬間ひんやり感じます (JIS L1927 qmax:0.100以上)
・イージーケア:シワになりにくい加工を施しております。洗濯ジワが付きにくく、お手入れが簡単です。
透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[なし]
裏地[なし]
ポケット[あり]
※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。
※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
【接触冷感・イージーケア】リネンライクフリンジキャミワンピース
¥2,994税込¥4,990
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
グレーベージュ
ブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
ねこさまさま (40代 女性)
何度も売り切れになりようやく手に入りました。背が低い為やや引きずる感はありますが、厚底サンダルで解決。デザインと色が予想より好みで重ね着をしたら秋口まで使えそう。ポケットがあるのが助かります!