[型番:C6261003]
シューラルーのひんやりシリーズ
【SHOO ICE】〜シューアイス〜
夏の暑さを快適に過ごせる、ストレッチ性と接触冷感付きのデニムパンツ。
さわやかなライトブルーと、加工感の入ったネイビーの2色展開です。
【デザイン】
安心感のあるスキニーシルエットで、定番のデザインです。
程よく薄手でストレッチ性のあるのデニム素材なので、毎日履いても疲れないライトな穿き心地です。
暑い夏でもすっきり穿ける裏面ひんやり素材で、夏中活躍すること間違いなし!
ファイブポケット仕様で使い勝手も◎です。
【スタイリング】
全体的にすっきりとしたシルエットなので、夏らしいチュニックやワンピースに合わせたスタイリングがおすすめです。
Tシャツやシャツに合わせたデイリーカジュアルにも。
【素材】
接触冷感機能を備えたデニム素材を使用。
裏面が肌に触れるとひんやりと感じる糸を使用しており、暑い季節も快適に過ごせます。
ストレッチ性があり、動きやすさも◎。
デニムながら軽やかな着心地で、長時間履いても疲れにくいのが魅力です。
【仕様】
・裏地なし
・ポケット数:前×2 後ろ×2
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
ブルー(093)
ブルー(091)
ブルー(093)
ブルー(091)
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (2件)
ねねさま
薄手の生地です。スキニータイプですが履きやすいです。今の時期にはちょうどよいです。接触冷感なので夏でもさらっと履けることを期待します。
ミューさま
ひんやり感はよく解らないですが、薄いので真夏でも履きやすそうです。ストレッチも効いてるので、長時間履いていてもストレス無さそうです。丈は少し長めです。