[型番:26092210007710]
※カラーについて
弊社販売カラー名:メーカーカラー名
ブラック(001):BLACK
キャメル(025):CAMEL
人気のSHOPPER BAG、WEB限定待望の追加決定!!
カレッジテイストのロゴが目を引く、フェイクレザー素材のショッパーバッグ。
ほどよいツヤ感のあるフェイクレザーに、レトロなカレッジワッペンをイメージしたプリントをあしらいました。
持つだけでコーディネートのアクセントになります。
ブラックはスタイリッシュに、キャメルは味わいのあるヴィンテージテイストで楽しめます。
内側にはスマートフォンが入る便利なポケット付き。
デイリーのお出かけはもちろん、旅行やイベント、サブバッグとしても活躍します。
※こちらの商品は 26092210006310,26092210007610 追加商品です。
※本品番はオンライン限定での展開です。
※追加生産商品は、一部の店舗や通販で販売されている場合がございます。あらかじめご了承ください。
※同一商品でも個体差により、採寸サイズに若干の差が生じる場合がございます。
※レビュー内容には、品番の異なる同商品のレビューが含まれている場合があり、現在展開していないカラーやサイズの内容が含まれることがございます。
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
※こちらの品番は、Spick & Span オンライン限定での取り扱いになります。店舗でのお取り扱いはございませんのでご注意ください。なお、入荷店舗は予告なく変更になる場合がございます。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
※商品の色味は、商品アップ画像をご参照ください。
キャメル
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
まりもさま
ワッペンが貼り付けや刺繍ではなくプリントされているので、ややチープな感じですが、雨に当たっても心配ないので気軽に使うバッグとしては十分だと思います。合皮は数年経つと劣化するので、その前にバンバン使おうと思います。