[型番:C7015017]
デザイン箔のようなやや光る素材感で上品に仕上げたウェッジサンダル。
結びめがポイントになったデザインは、見た目のアクセントになると同時にフィット感を調整できる作りです。
シックなグレージュとブラックの2色展開で、カジュアルからきれいめまで合わせやすい一足。
【おすすめポイント】
結びめがぎゅっとフィット:結び目で甲まわりのフィット感を調整でき、それぞれの足にぴったり寄り添います。
かかとゴム仕様でパカパカ防止:かかと部分にゴムを採用しているので歩行中のずれを抑え、安定感があります。
ウェッジでも返りの良いソール:ウェッジながらソールがしなやかに屈曲し、歩行をしっかりサポート。長時間歩いても疲れにくい設計です。
ふかふかクッション:インソールのクッション性で履き心地がよく、快適に過ごせます。
サイズ:
35(23.5cm)・45(24.5cm)
カラー:
グレージュ / ブラック
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
重量:45(24.5cm)片足約190g
ねじりマガールサンダル
¥4,989税込
この商品は予約商品です
お届け:5月上旬 発送予定
※生産の都合上、実際にお届けする時期や、サイズなどの仕様が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ブラック(019)
トープ(054)
レビュー・口コミ