[型番:JPC04M]
金熊香水は山梨県北杜市にある八ヶ岳の美しい自然に囲まれた工場でつくられています。
日本のものづくりの精神を大切にし、日本の気候、風土に合わせた、優しくて柔らかく、
毎日の生活の中で気軽に使っていただける香水です。
金熊香水 JAPAN COLLECTION 〜一瞬を永遠に。浮世の美を纏う。〜
浮世絵が描くのは、移ろう季節と瞬間の美。江戸の町を行き交う人々の情景、四季折々の自然、
そしてその中に秘められた感情を、香りで再現する。
この香水は、浮世絵が映し出す儚くも美しい一瞬を、現代に蘇らせるアートのような香り。
木版画の繊細さ、色彩のグラデーション、自然との調和を表現し、嗅覚で感じる日本の伝統美を堪能できる。
04 SUMO WRESTLING
日本古来の神事、相撲。塩を撒き、大地を踏みしめて土中の邪気を払い、豊穣を願う。
華やかな様式美と格式ある礼法を重んじ、 正々堂々、技と力を競い合う。
丸い土俵で力士がぶつかり合う様は、まさに迫力満点である。
豊作を祝い、感謝するために捧げられ、振舞われるのは、日本の「酒」、日本酒である。
この日本酒のもつ華やかな「吟醸香」をテーマとして創り上げたのがこの香りである。
内容物:香水24ml 1本、浮世絵ポストカード1枚
・お肌に合わない場合はご使用をおやめください。
・自然物由来の原料を使用しているため、温度変化や保管状況により、オリ、濁り、若干の変色が生じる場合がありますが、品質には問題ありません。
**
レビュー・口コミ