[型番:sbn01-uw0124]
■着物が似合う形に整える補正ブラジャー■
胸元のくぼみも補正できる補正下着の補正ブラジャーです。
着物を美しく着るためには筒型の体形が理想で、補正する必要があります。
衿元のくぼみを美しいVラインに補正し、無理なくバストを整えます。
オールシーズンでご利用でき、きもの初心者の方にもおすすめです。
こちらは丁寧に作られた日本製です。
胸に直接触れる生地は、柔らかな綿素材で安心してお使いいただけます。
通常のバックホックで、アップにした髪を崩さずに着付けることができます。
ホックの裏には起毛素材のマチが付いているので、直接肌にホックがあたることもありません。
振袖や訪問着などのフォーマルから浴衣まで、どんな着物にもご使用いただけ、着崩れを防ぐ事もできます。
【注意事項】
※衛生上の観点より、開封後は未使用の場合でも返品不可となります。
白
レビュー・口コミ