[型番:6-0552-3-32-101]
◇fredy emue◇
【2026 SS】
シーズンムード高まるマクラメ編みポシェット
●point
・メタリックなポリエステル繊維をあみあげたミニバッグ
・マクラメ編みの涼やかさが上品で華やかな印象
・長めのチェーン付きなのでお散歩などちょっとした外出にも◎
・チェーンを外せばクラッチバッグとしても使える仕様
・コンパクトながら、必要最低限の荷物がしっかり収まるサイズ感
・デイリー使いからリゾートやお出かけシーンにもおすすめです
《収納の目安》
・ミニ財布
・スマートフォン
・タオルハンカチ
・イヤホン
◇商品のお気に入り登録◇
【お気に入りに登録】を是非ご活用ください。
再入荷の通知がいち早く届きます。
●お取扱い上のご注意●
*アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
*店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照下さい。
*商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
*生地の特性上、やや匂いが強く感じられるものもございますので予めご了承下さい。
*濃色製品のため、水や摩擦により色落ち・色移りする場合があります。衣類等との接触や密着・密閉状態での使用・保管にはご注意ください。
*この製品はサイズやデザインに個体差が生じる場合がございますが製品の特長としてご了承下さい。
※サンプルでの採寸のため、サイズ表はあくまで目安となります。予めご了承ください。
シルバー
ブラック
レビュー・口コミ