[型番:sbn01-uw0098]
■「sillook Parel」を使った機能性ブラスリップ■
着付けの際に最初に着る肌襦袢と裾除けを合わせて一枚にしたワンピースタイプの肌着です。
華やかなレースの胸元は「寄せて上げる」イメージで美しい胸元を作ります。
ウエスト部分がスッキリとした仕上がりで美しいシルエットになります。
きもの初心者の方にもおすすめです。
夏の浴衣や絽・紗から振袖まで、通年を通して快適にご利用いただけます。
また、お着物だけでなく普段の洋装にもご利用いただけます。
艶やかで光沢のあるスカート部分にはTORAYのsillook Parelを使用し「静電気防止加工」が施され、足にまとわりつかず裾さばきも快適です。
深い襟ぐりは、アップした髪を崩さないだけでなく、洋装時には胸元・首元から見えず、足からの着脱もOKです。
裏面には抗菌防臭加工も施されています。
【注意事項】
※衛生上の観点より、開封後は未使用の場合でも返品不可となります。
ホワイト
レビュー・口コミ