[型番:KJ3488]
軽量設計で足運びがしやすく、ランニングやウォーキングなど幅広いシーンで活躍する一足です。
クッション性のあるソールが衝撃をやわらげ、快適な履き心地をサポート。
通気性のあるアッパーで長時間の着用でもムレにくく、快適さをキープします。
スポーツシーンはもちろん、デイリーコーデにも取り入れやすいランニングシューズです。
シューズ
スニーカー
GALAXY RUN
¥4,290税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
ピンク×ホワイト
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (4件)
mogさま (40代 女性)
おすすめサイズは24.5で表示されていましたが通勤で着用するのでタイツ、ストッキングに靴下想定で24にしましたがぴったりでした。ソールがフカフカで歩きやすいし黒のほうが汚れないけど数百円の差があったので…安さでピンクにしましたが青み強めのサクラピンクでかわいいです!これはこれでよかった(笑)
おおえだちゃんさま
久々に買って正解な靴に当たりました
履き心地が文句なく良いです
くみさま (30代 女性)
フカフカした履き心地で、まるで絨毯の上を歩いているかの様です。通勤や散歩、ジムでの軽いウォーキング等の普段履きならこれで充分です。
綺麗なピンク色なので気分も上がります。