[型番:PWCT262326]
<b>【母の日・3色のブーケをイメージしたフラワー柄プルオーバー】</b>
<b>【Fabric】</b>
さらっと軽やかな肌触りのレーヨン混素材を使用しています。
<b>【Design/Styling】</b>
フローラルブーケのような可憐な色合いに魅了される、母の日のギフトにもぴったりなMOTHER’S DAYシリーズです。3色のブーケをイメージした、世代を問わずお楽しみいただけるフラワー柄のカップインプルオーバー。夏にちょうど良いさらっと軽やかな生地を使用し、胸下の切り替えからほんのりフレアに広がる女性らしいシルエットに仕上げました。二の腕が気にならない大きめの袖と、デコルテ周りをすっきりと見せるフリル付きの大きな襟ぐりもポイントです。色はイエロー、ピンク、ネイビーの3色をご用意。同シリーズのロングパンツや雑貨とコーディネートしたり、母の日のギフトにもおすすめです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
商品の色味は、商品単品画像をご参照下さい。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
YEL
PNK
NVY
レビュー・口コミ