[型番:7875976761]
良質な原皮と丁寧な鞣し工程を経て仕上がった牛革を使用しています。
最初はマットな表面感ですが、使い込むほどにツヤが出てきます。
口元にアルミフレームを入れているので、口がガバっと大きく開き中の荷物が取りやすいようになっています。
【POMTATA/ポンタタ】
DESIGNER/檜山 大輔 / DAISUKE HINOKIYAMA
2012年1月スタート。国内外の厳選した素材を使用しており、国内の信頼できる職人さんに仕立ててもらっています。時には2次、3次加工を加えて装いに新鮮さを提案します。メインで使われている素材はグローブレザーです。手袋にも使われるグローブレザーは牛革ですが、柔らかく、手にもなじみがいいのが特徴です。素上げの処理がされているので、レザー本来の風合いが損なわれず、使うほどに経年変化を楽しんでいただけます。
ブラック
レビュー・口コミ