[型番:52-0242180]
甘くみずみずしいいちごが並んだ、見ているだけで気分があがるデザイン。右下には、ふかふかなシッポをポンポンで表現したピーターの刺繍が施され、タオルに可愛らしさを添えています。ふわふわした無撚糸で触り心地がよく、ご自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめです。
●無撚糸
糸に撚りがないため、綿そのもののふんわり柔らかい肌ざわりが特長です。
【ご注意ください】
一部無撚糸を使用しているため、通常のタオルより毛羽が発生しやすくなっております。ご使用前に単独でネットに入れてお洗濯をしてください。
ピーターラビット(TM) ストロベリー フェイスタオル
¥1,980税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
レッド
レビュー・口コミ