長めのウエストリボンがアクセントのワンピース。きゅっと結んでメリハリを出したり、緩めてリラックス感のある着こなしにしたりと、気分やシーンに合わせて表情を変えられる一枚です。フレンチスリーブで気になる二の腕もカバー◎ストンと落ちる縦ラインがすっきりとした印象を演出し、身体のラインを拾いにくいのも嬉しいポイント。ツイル生地を使用し、程よい光沢があり上品さをプラス。一枚でさらっと着られ、デイリーからリゾートシーンまで幅広く活躍します。[型番:BHXU2023]
ワンピースドレス
ワンピース
<
>
平均評価
3.50 (2件)
じゅんさま (40代 女性)
初秋のお出かけににぴったりでした。もう少しウエストシェイプされていたらもっとスッキリとした見た目になるのになと思いました。丈は165センチでくるぶしより3センチほど上でした。もう少し長くてもよかったかな。でもセール価格で購入できたので大満足です。
てぃさま (30代 女性)
形がおしゃれで、丈の長さもちょうど良かったです。ただ、重たい...夏なのでサラッと着れるワンピースをイメージしていましたが、真夏に着れる生地ではなかったです。
【星玲奈さんコラボアイテム】ウエストシェイプワンピース
¥8,679税込
取扱いショップ
ポリエステル素材
無地
ロング・マキシ丈
半袖
洗える
ライフスタイル
ウエスト切り替えワンピース
ラウンドネック
ビーフラット
ゴールドジャパン
プールヴー
ブージュルード
23区
デシグアル
ナノ・ユニバース
サワアラモード
その他ワンピース
ブラック
アイボリー
ユアーズ
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (2件)
じゅんさま (40代 女性)
初秋のお出かけににぴったりでした。
もう少しウエストシェイプされていたらもっとスッキリとした見た目になるのになと思いました。
丈は165センチでくるぶしより3センチほど上でした。もう少し長くてもよかったかな。
でもセール価格で購入できたので大満足です。
てぃさま (30代 女性)
形がおしゃれで、丈の長さもちょうど良かったです。ただ、重たい...夏なのでサラッと着れるワンピースをイメージしていましたが、真夏に着れる生地ではなかったです。