[型番:0P001444600]
*さりげない余裕を纏う、大人のデニムベスト■デザイン/シルエット
「研ぎ澄まされたミニマルフォルム」
無駄を削いだシンプルなシルエットで、どんなレイヤードにもすっと馴染む設計。
ほどよい厚みが立体感を生み、ポケットが顔まわりと胸元にアクセントをプラス。
前を開けても閉めてもバランスが取りやすく、アウター代わりにも使える万能アイテムです。
■素材
「扱いやすさと風合いを両立」
綿の自然な風合いと、ポリエステルによる型崩れしにくさを両立した素材。
程よい厚みでボディラインを拾いすぎず、着込むほどに増すデニムならではの味わいが魅力。
デイリーケアもしやすく、長く愛用できる一本です。
■スタイリング
「羽織るだけで決まる汎用性」
シャツ+スラックス+革靴に、ベストを羽織るだけで堅すぎない知的さを演出。
無地Tシャツ+チノパンツ+スニーカーで、抜け感のあるラフなスタイルに。
フーディーに合わせればミニマルな男らしさをプラスしてくれます。透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[なし]
裏地[なし]
ポケット[あり]※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
ブラック
インディゴ
ブラック
インディゴ
レビュー・口コミ