[型番:M4365]
楽チンながら上品さただようストレッチワイドパンツ。
マタニティ期から産後までのスタイル変化にも快適な穿き心地を実現。
カジュアルにもキレイめにも洗練されたママスタイルに仕上げてくれる一本です◎
【素材・サイズ感】
ストレッチのきいたリラクシーな穿き心地が魅力。
すとんと落ち感のある緩やかフレアシルエットが穿くだけでシルエット美しく、スタイルアップ見え。
ウエストはサイズ調整可能な内側ゴムをほどこし体型に合わせてフィットしてくれる利便性も兼ね備えたイージーパンツです◎
#コウベレタス
#ママレタス
チャコール
アイボリー
ブラック
チャコール
アイボリー
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
匿名さま (30代 女性)
もっと早く買えばよかった!
身長165センチのため、マタニティパンツはお腹上まで上げるとつんつるてんになっちゃうことが多かったですが、トールMだと十分な長さがありとても良かったです。
丈の長さがあり形もきれいなのでキチンと感もありつつ、生地が柔らかくて履いてて楽です。
現在妊娠9カ月で初産の割にお腹が出てる方ですが、アジャスターにまだ余裕があり臨月までいけそうです!
ぱんだ、さま (30代 女性)
会社用に購入。思ったより厚手でした。
妊娠6ヶ月ですが、アジャスター全開で履いてます。
アジャスターの使い方がわからなく、もう少し詳細に記載して欲しかった。