[型番:SKR28P-BW-J]
日本製ムーヴメントはもちろんのこと、仕上がりに直結する組み立てまで日本国内で行う日本製モデル『SAKURA TIME』より、2026年春夏の最新作が登場。
深みのあるブラウンレザーベルトが手元にあたたかみと落ち着きを与えるモデルです。
ナチュラルでやさしい色合いながら程よく引き締まった印象もあり、大人っぽさを感じさせます。
控えめにあしらわれたクリスタルがシンプルなデザインにさりげない華やかさをプラス。
カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、季節を問わず長く愛用できる一本です。
*保証書について
保証書はお買い上げ日証明書と合せて保管していただきますようお願いします。
修理の際は、保証書とお買い上げ日証明書を合わせてご提出ください。
**
レビュー・口コミ