[型番:4547980894091]
「洛中洛外図屏風」をデスクマットにしました。およそ寛永年間(1625〜1645年)の京都市街と郊外の街並みを表しています。本図は、右隻に豊臣秀吉が発願した方広寺(ほうこうじ)を、左隻に徳川家康が造営した二条城(にじょうじょう)を配して、京の景観を東西に分けています。細かな描写が気になって仕事や勉強のじゃまになること請け合いです。(国宝 江戸時代17世紀 九州国立博物館所蔵)
出典:https://colbase.nich.go.jp/?locale=ja
"※画像はイメージです。
※掲載画像の商品の色味は、屋外や屋内の光の照射や角度により実物と色味が異なる場合がございます。
※記載のサイズには多少の誤差がございます。
※商品の発売・仕様などにつきましては諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※お支払い、お受け取りをいただけなかったキャンセルが発生した場合、予告なく再販売を行う可能性がございます。
また、 諸事情によりお届け時期を変更し、再度受注を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
(化粧箱や袋・包装材・梱包材)につきましては
商品を保護する目的で用いているため、商品本体には含まれません。
そのため、パッケージの破損・汚れやその他不具合については補償対象外となります。
パッケージ破損を理由とした商品の返品・交換およびパッケージ部分のみの返品・交換は承ることができません。
※納期が複数のご注文に関しましては、お届け予定日順に出荷いたします。
※出荷が複数に分かれる場合がございますので予めご了承ください。"
レビュー・口コミ