[型番:54-54IO07-206]
《デザイン》
ミドルゲージの片畦編みに、タックを組み合わせたざっくり編みが軽さを感じさせるドライタッチなプルオーバーです。
裾と袖口には太めのリブを編み立て編地の変化を楽しみつつ、一枚で着てもサマになるデザインに仕上げています。
さらりとしたドライな質感は肌離れが良く快適な着心地で春にぴったりです。
全体的にゆったりとしたサイズ感で着心地が良く、合わせるインナーを長袖シャツ(商品番号:54-60TO03-206)やキャミソール等で調節していただくと、春先からすぐに着られます。
ゆとりのある袖から、袖口にかけて細くなるリブは手首を華奢に見せてくれます。
前後に差を付け、程よく腰周りをカバーしてくれる丈感で脇スリットがゆとりを持たせてくれます。
《素材》
麻のようなシャリ感のある綿糸とカベ調の表情のある和紙糸、嵩高性のある光沢紙を三本一緒に撚糸して清涼感のあるメランジ調に仕上げています。
疑麻素材の綿糸は、独自調合の糊をコーティングして麻の風合いを追求した糸です。
コーティングの粉落ちや色落ちのない、吸水速乾性と洗濯後の防シワ性に優れた素材を使用しています。
光沢糸はアクリルの短繊維とレーヨンの長繊維の加工糸を撚り合わせているため膨らみがあり、豊かな光沢性があるのも特長です。
【注意事項】
画像の商品はサンプル品を使用し撮影している場合がございます。
できるかぎり、実際の商品の色味に近づけるよう徹底しておりますが、
光の当たり具合や、お使いのモニター、お部屋の照明などの閲覧環境により、
若干異なって見えることがございます。
また仕様、加工、サイズ、素材等も若干異なることもございますのでご了承くださいませ。
09:ネイビー系
15:ベージュ系
レビュー・口コミ