[型番:0P001427800]
*ほどよい厚みと品のよさで、カジュアルを格上げするジップパーカー・デザイン/シルエット
「洗練されたリラックスシルエット」
フード付きながらも程よく整った輪郭で、大人のカジュアルに馴染む一着。
フロントジップ仕様で着脱や温度調整がしやすく、ジップを開ければ抜け感、閉めればきちんと感を演出できます。
ダブルジップ仕様で、トレンド感もプラス。
肩まわりにゆとりを持たせたリラックスフィットながら、ボンディングのハリ感がだらしなく見せません。
フロントのポケットや裾リブなど、日常使いに嬉しいディテールも備えています。
・素材
「ボンディングが生む上品なハリ感と快適さ」
程よい厚みとハリ感ででシルエットを保ちつつ、裏側は肌当たりの良さを確保しているため着心地も快適。
リブ部分には伸縮性を持たせて動きやすさをキープ。
型崩れしにくくお手入れもしやすいので、デイリーに頼れる素材感です。
・スタイリング
「重ね着次第でシーズンレスに活躍」
シャツ+スラックス+革靴合わせで、クリーンな印象のきれいめカジュアルに。
ダブルジップを活用し、シャツをレイヤードさせるとトレンド感◎
シンプルなTシャツ+デニム+スニーカーでラフな休日スタイルに。
ジップは半開きで抜け感を出すのがこなれ見えのコツ。
寒い日には、薄手ニットやタートルネックの上に羽織り、アウターのインナーとしても活躍。
フードの収まりが良いので重ねてももたつきにくいです。透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[ややあり]
裏地[なし]
ポケット[あり]※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
ブラック
ライトグレー
レビュー・口コミ