[型番:V5P01713__]
ランダムボーダーが映える、上品セーターマシーンプルオーバー
【デザイン】
太いボーダーと細いボーダーをランダムに組み合わせたセーターマシーンのプルオーバージャージーです。
裾や袖口は編立リブを施し、まるでニットのような表情が魅力です。
セーターマシンは通常のジャージーのプルオーバーよりもキレイめに着て頂けるのがポイントで、カジュアルになりすぎない上品なスタイリングが楽しめます。
【素材】
ニットのような立体感と、カットソーならではの細やかな編み目を持つ素材を使用。
加工を施し、上品な光沢とエレガントな風合いを実現しています。
ポンチ組織のため、1枚着で様になる存在感のある素材となっております。
手洗い可能でお手入れしていただきやすくなっております。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
実際の商品とイメージ、仕様が異なる場合がございます。
ブルー
ホワイト
レビュー・口コミ