[型番:12715301]
【デザインポイント】
光沢とハリ感が品を高めるスムースジャージを使用したTシャツです。
接触冷感も兼ね備え、夏場でも快適に着用いただけます。
身体離れはいいのにすっきり見えるサイジングやシルエットにこだわり、一枚着としてもカジュアル過ぎない着回し力があります。
袖がやや長めで二の腕周りから肘をカバーしてくれます。
【スタイリングポイント】
良質な素材感とすっきりしたシルエットで、カジュアルになりすぎず着回し力があります。
デニムと合わせるデイリーユースはもちろん、テーパードパンツやロングスカートなどきれいめボトムスとの相性も◎です。
ジャケットやカーディガンのインナーとしてもおすすめです。
【素材ポイント】
サスティナブルUSAコットンを使用しています。
毛羽が少ないスムースジャージ素材で、従来のコットンスムースに比べ光沢とハリ感を持たせ、接触冷感・抗菌防臭・消臭の多機能性のあるジャージ素材です。
※この製品は、抗菌防臭加工をしております。この効果は永久的ではありません。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【抗菌防臭/消臭】上品光沢コットンTシャツ
¥6,237税込¥9,900
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ホワイト(001)
ブラック(019)
ピンクベージュ(053)
ブラック(319)
ホワイト(001)
ブラック(019)
ピンクベージュ(053)
ブラック(319)
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
ひまわりさま
カジュアルでもきちんとした仕事にもどちらも大丈夫で重宝しそうです。
にゃかりたさま (50代〜 女性)
ブラックを購入して良かったのでホワイトもリピートしました。洗濯しても乾いたら生地もしっかり戻り良かったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
にゃかりたさま (50代〜 女性)
生地に本当に光沢があってサイズもちょうど良かったです。買って正解でした。
1人の方が「参考になった」と投票しています。