[型番:51182601]
ワンピースとお揃いの生地で仕立てた、オーガンジー素材の刺繍巾着。
透け感のある軽やかな素材に、繊細なお花のオリジナル刺繍を施しました。
リボン先にはさりげないゴールドパーツを添え、フェミニンな中にも上質感をプラス。
ワンピースと合わせたスタイリングはもちろん、コーディネートのアクセントにもおすすめ。
*取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
*撮影環境により、実際と色味が違って見える場合があります。
また、PC・スマートフォンなどにより、製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
*商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、プリント位置、仕様などに変更がある場合があります。
*50号は一部の店舗・ONLINE SHOPのみの展開となります。取扱いしていないサイトもございますのでご了承ください。
【RoseTiara/ローズティアラ】
フェミニンな愛らしさと、大人のエレガンスを一度にまとう服。
「可愛い」をずっと手放さない、あなたのためのブランドです。
素材選びからデザイン、パターンまでを一貫して行い、タックの向きやギャザー分量、フリル位置などを36・38・40号と42・46・50号では調整し、パターンを分けることで美しいシルエットと着心地の良い服を提案します。
ブラック
ベージュ
レビュー・口コミ