[型番:26080700224010]
ガーター編みにし、程よい凹凸ある表面感になっているニットプルオーバー。
ソフト綿をブレンドした糸で編んでいるため、程よい柔らかさで肌寒い時期にも心地良い肌ざわりになっています。短めの着丈に後ろ着丈が前より長くなっていて、着るだけで抜け感が出るシルエットです。
手洗い可能でご自宅でのイージーケアができるのも嬉しいポイントです!
**********************
透け感:全色やや透け感あり
裏地:なし
伸縮性:あり
光沢感:なし
生地の厚さ:普通
**********************
【スタッフ着用コメント】
《スタッフ staff.K》
身長:162cm/普段サイズ:S-M/着用サイズ:フリー
サイズ感:ゆったりシルエット。首がやや開いていますが、インナー肩紐が見えないくらいの開きです。
素材感:柔らかくドライタッチな肌触りのニットです。
着心地:体に馴染む素材感ですが、ほどよく厚みがありラインを拾いすぎず着やすいです。
※あくまで個人の感想です。
**********************
※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。
・水洗いで多少縮みます。
・着用中の摩擦や、汗、水濡れにご注意ください。濡れたままの状態で擦れると、色移りすることがあります。
・スチームを当てないでください。
※ブラック(001)カラーについて
・着用中の摩擦や、汗、水濡れにご注意ください。濃色品は、色落ちや他のものへ色移りすることがあります。
※こちらの商品は、B.C STOCKでの取り扱いになります。 直接店舗へお問い合わせの際はB.C STOCK店舗へお願い致します。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
※商品の色味は、商品アップ画像をご参照ください。
ブラック、ピンク着用スタッフ:157cm 着用サイズ:フリー
ホワイト、グリーン着用スタッフ:163cm 着用サイズ:フリー
詳細着用モデル:163cm 着用サイズ:フリー
ホワイト
ブラック
グリーン
ピンク
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
junさま
余計なボリュームを出したくないので、裾がリプ編みではないもの、首周りが詰まってないもので探してたどり着きました。落ち感のある素材も相まって着やせして見えます。ガーター編みも主張しすぎない感じで良かったです。ウエスト周りも隠れ、ドルマンではないので腕を上げても大丈夫な程良い短丈でした。首周りにあるごくごく微妙な毛羽立ちが今後どうなるかなとおもったので星は4にしました。