[型番:0385-sg]
【AGILITY affa(アジリティ アッファ)】ポッシュショート
コンパクトなのに大きく開くL字ファスナーショートウォレットです。L字ファスナー+マチで、本体がガバっとトレー状に大きく開きます。縫製を極力減らし、構造をシンプルにすることで仕切りの可動域を広げており、入れるものを変えても柔軟に対応することができます。中央の大きく開くトレー状のスペースには小銭がじゃらっと入ります。仕切りと本体の高さの差を1円玉以下にすることで、仕切りの上が開いたままでも小銭がほかのスペースに移動してしまうのを抑えています。小銭入れ仕切りの左側のスペースにはカードが5〜8枚程度収納可能(縦向き/横向き可)、右側のスペースには2つ折りにした紙幣が入ります。ファスナーヘッドについている着脱可能なリングカラビナには鍵などをつけておくことができます。バッグやストラップなどにさげて使うにも便利です。
[品番:03859137,03859138,03859140]
◆素材について【SGシュリンク(WPラークマイルド)】姫路のタンナーにて、国産の牛革をクロームでソフトになめした下地を使用。 通常の撥水加工の革は表面だけ撥水剤を吹き付けるだけですが、この革は下色を染める段階でスコッチガードの撥水剤を革の芯まで染み込ませているので、表面だけの撥水加工に比べ強力で、撥水効果を長期持続させることができます。 表面は染料と顔料を使用しているセミアニリン仕上げなので、使っていても色の変化が少なく、常に新品と同じような感覚で使用できます。 シュリンクの型押しを施すことで、シックなイメージに。使っていても細かなキズなどはシュリンクに隠れて目立ちません。※スコッチガード(TM)とはアメリカの3M社が展開する防水、防汚加工で、フッ素樹脂を付着させ防水効果をもたらす加工です。
グレージュ(9137)
ネイビー(9138)
ブラック(9140)
グレージュ(9137)
ネイビー(9138)
ブラック(9140)
レビュー・口コミ