コーデが見違える!
ロゴ刺繍サスペンダー♪
■デザイン
配色ベルトにロゴ刺繍をのせた、存在感たっぷりのサスペンダーです。
クリップで簡単に取り付けできて、長さ調節もできるので成長に合わせて使えます。
コーデのアクセントになる、遊び心のあるデザインです。
■スタイリング
Tシャツ×デニムなどシンプルな着こなしにプラスするだけでこなれた印象になります。
ショートパンツやスカートのポイント使いにもおすすめです。
リンクコーデやギフトにもぴったりです。
おとなサイズもご用意していますので、
親子でリンクコーデもお楽しみいただけます!
■関連商品
Kids/0001661007
Otona/0001661008
■生地感
ほどよく厚みのあるしっかりしたベルト素材です。
伸縮性がありフィットしやすく、動いてもずれにくい着け心地です。
※モデルが着用している画像は、照明や日光などの撮影時の環境により実物と異なる色味になる場合がございます。
商品単体の平置き画像を実物に近いお色味になるよう努めておりますので、お色味のご確認は平置き画像をご参照くださいませ。
※お使いのモニター環境によっても実物のお色味と異なって見える場合がございます。予めご理解の程よろしくお願いいたします。
ハートマークをポチッ!
気になる商品はお気に入り登録をお忘れなく!
商品のお気に入り登録をすると...
[再入荷][残り1点][セール情報]を受け取れます。
MARKEY'Sをお気に入り登録すると...
[新商品][再入荷]の情報をいち早く受け取れます。
[型番:0001661007]
ファッション雑貨
ベルト・サスペンダー
C70ネイビー
B10オフホワイト
レビュー・口コミ