[型番:WM1164-0001]
10MWの後に誕生し約1年のみ生産された11MWZ。
501XXを彷彿とさせる10MWの意匠を受け継いだWranglerの中では異端とも言える存在である。
ブラウン×グリーンのセルヴィッジが映える左綾デニムへとブラッシュアップ。
通常のWranglerが採用する巻き縫いに代えて、脇割り仕様を採用。
製造期間はわずか1年。希少性と語り継がれる背景が相まって、ヴィンテージファン垂涎のコレクターズアイテムとしての魅力を放つ。
【生地】
3/1 LEFT HAND SELVEDGE DENIM
ARCHIVES用に開発したWranglerオリジナルの耳付きデニム。白耳に山吹と茶緑のラインが入る。
【コーディネート】
WM9164とセットアップ着用がおすすめです。
ARCHIVE 11MWZ 1964 MODEL
¥35,200税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします
インディゴ未洗い
インディゴ未洗い
レビュー・口コミ