[型番:46-250839001-04]
ジップで遊ぶ、大人ボーダープルオーバー
■デザイン・シルエット
サイドスリット部分にジップを施した、ひとクセあるデザイン。
開閉でシルエットや抜け感を調整できるのがポイント。
ベーシックなボーダーに、さりげないアクセントをプラス。
■素材
・肌なじみがよく、デイリー使いしやすい着心地。
・ロングシーズン活躍する万能素材。
■コーディネート
ジップを開けてレイヤードスタイルを楽しむのもおすすめ。
ワイドパンツやデニムと合わせてカジュアルに。
タイトスカートと合わせればバランスよく着こなせる。
生地感:柔らかい薄手の生地
伸縮性:なし
透け感:なし
裏地:なし
ポケット:なし
注意点:摩擦等により、毛羽立ちや毛玉が生じやすいため、連続着用はお避け下さい。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
モデル:155cm/165cm
グレー
ブラック
レビュー・口コミ