[型番:7886970220]
Hender Scheme/エンダースキーマ/coin case
厚みのある牛革で仕立てたコインケース。使い始めはハリ感がありますが、使い込むごとに柔らかく馴染んでいきます。またタンニンなめし特有の艶が出てきてエイジングが楽しめます。明るいカラーは徐々に深い色味になります。
コインポケットは革を濡らして型を入れ込むことで立体感を出しています。ウケの方は革を畳んでできたポケットになっていて、小銭を出す際にウケとして機能します。すこし小振りに見えますが、厚みがあるためしっかりと容量があります。
W8 × H8 × D2.5 cm
この製品は、革本来の風合いを生かしているため、色味や風合いが一点ごとに異なります。また、多少の色ムラ、汚れ、キズなどが見られる場合があります。
※こちらの商品はHender Schemeの品質基準をクリアし,国内の検査基準も満たした商品でございます。
革本来の独特な風合いを活かしているため、1点1点微妙に大きさや風合いの異なり、色ムラや血筋、生前の傷、革製品特有の臭いなどが見られる場合がございます。
また製造時にやむをえず発生する細かなキズや擦れがある場合もございます。
上記につきましては良品との理解の上、ご紹介をしておりますので、ご購入の際は、予めご了承をいただきまして、革製品独特の個性としてお楽しみいただけますと幸いです。
HenderScheme/エンダースキーマ
身体的、生物学的に性差を示すセックスに対して、ジェンダーとは、社会的、文化的な性差を意味する。
HenderScheme(エンダースキーマ)ではセックスによる性差を尊重しながらも、身なりにおいてジェンダーを介することなく
、人間の経験や環境に よって構造化されたジェンダースキーマを超越した概念を提唱する。
ナチュラル4
レビュー・口コミ