[型番:C6245304]
>シューラルーのNEWデニムシリーズが今シーズンより初登場。
使いやすい素材感とシルエットバリエーションが豊富なデニムシリーズをぜひチェックしてみてください。
【デザイン】
カジュアルの定番であるデニムを、大人が美しく着こなせるノーカラーデザインで品良く仕上げました。
通年使える程よい厚みのベーシックなデニムを使用。
本格的な加工の入ったブルーと、色落ちしにくいネイビー、ライトグレーの3色展開です。
フロントに入ったラインが縦の印象を強調し、すっきり見えも叶います。
伸びやかなストレッチ性で、スマートな見た目からは想像できないほどの動きやすさを実現しました。
【スタイリング】
首元がすっきりとしたノーカラーなので、ボウタイブラウスやフリル袖のトップスとも相性抜群。
程よい厚みの生地感は、フレアスカートやワンピースに羽織ってもシルエットを崩さず、軽やかにまとまります。
同素材のストレートデニムパンツと合わせた、ヘルシーなセットアップスタイルも今季のおすすめです。
※ストレートデニムパンツ品番:C62−65011
【お客様からいただいたコメント】
・白系のジージャン始めてです。なかなかないので貴重で買ってみました。
手持ちのブラウンのワンピースに合わせたらめちゃめちゃ合いました。
色パステルカラーのスカートとかにもあいそうです。
オシャレの幅が広くなりそうで嬉しくなりました。
ブルーより使い勝手良いと思い、あんまり期待してなかったんですが買って当たりでした。
(身長:166 体型:ふっくら ライトグレーのLサイズ購入)
・ネットで見つけていいなあと思っていたけど、サイズがなあと思っていたら、
店舗で見つけて試着できたので、即買いしました。
ジージャンは持っているけど年齢的に襟付きはどうかなと感じていてこの襟なしジージャンを見て一目惚れでした。
着心地も良く春から秋まで幅広く使えそうです。
(身長:158 体型:ふっくら ブルーのLLサイズ購入)
・他の物を見ていると、とても好みのジャケットを発見!
ノーカラーで着回しがしやすそうで、ボトムに寄って、カジュアルになったり
重量:約635g(サンプルサイズ)
ネイビー(094)
再入荷
ライトグレー(011)
ブルー(091)
ネイビー(094)
再入荷
ライトグレー(011)
ブルー(091)
レビュー・口コミ
平均評価
4.13 (15件)
piroさま
素材がかたくて 洗濯してみましたが
ゴワゴワでとても着用できません。
がっかりです。
オレンジさま (50代〜 女性)
ノーカラーのGジャンがほしくて購入しました。
サイズは中にパーカーをきるためにワンランクサイズあげました。
とても可愛いデザインです。
miiさま (30代 女性)
細身に作られていることと中に裏地が付いているようなジャケットではないため、中のトップスの袖が上の方までたくし上げられてしまったので、袖を持って腕を通す、後で引っ張る等工夫が必要かと思います。
また最初ボタンが全て留められていて外して見たところ一番上の襟ぐりの部分がかなり寄れてました。
一部ほつれなどもあったので気になり、返品してしまいました。
ほつれなどない、ワンサイズ上の物で、袖を通す際に工夫し、寄れをアイロンで直せばスッキリした綺麗めデニムジャケットで可愛いかと思います。