[型番:C6215306]
【デザイン】
毛玉になりにくい糸でざっくり編み立てた(畦編み)、シンプルで着まわしがきく、ふんわり感のあるニット。
身体のラインを拾いにくいゆるっとしたサイズ感ながらも、すっきり見えるシルエットに仕上げました。
お袖口にはパールをあしらい、上品な手元に。
首元がすっきり見えるネックの高さもポイントです。
【スタイリング】
長すぎず短すぎない着丈なのでボトムはパンツでもスカートでもバランス良く決まります。
テーパードパンツならオフィスカジュアルとして、
デニムやワイドパンツならデイリーなカジュアルスタイルにおすすめです。
スカートならプリーツやギャザーなど落ち感あるスカートを合わせていただくと上品な着こなしにもマッチします。
【お客様からいただいたコメント】
・すごく綺麗な色!ってめちゃくちゃ褒められます。そして本当に毛玉ができません。
(身長:148 体型:普通 ミントグリーンのMサイズ購入)
・毛玉になりにくいというキャッチコピーにひかれ購入しました。
カラーも豊富で悩みましたが、合わせやすいグレーにしました。
袖のパールがポイントでとっても可愛いです
(身長:159 体型:ふっくら ライトグレーのLサイズ購入) とのお声を頂戴しております。
【素材】
洗濯機洗い可、毛玉になりにくい糸で編み立てたニット素材を使用しています。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
トップス
ニット・セーター
アイボリー(004)
ライトグレー(011)
再入荷
ミントグリーン(021)
ピンク(076)
ブルー(091)
ネイビー(094)
アイボリー(004)
ライトグレー(011)
再入荷
ミントグリーン(021)
ピンク(076)
ブルー(091)
ネイビー(094)
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (18件)
くらさんさま (50代〜 女性)
袖がかなり長いです。Lサイズでは大き過ぎました。
マユさま (40代 女性)
まだきていないので、実際に毛玉ができにくいかは分かりませんが、モチモチとした肌触りで気持ちいいです!
マユさま (40代 女性)
Mが品切れだったのでLを購入しましたが、結果Lで正解でした。画像通りの綺麗なブルーで気に入りました。